SSブログ

女磨きは大不評?男性から見て女子力ダウンな女磨き [社会]

女磨き・・・非常にいいですね。

料理や家事に一生懸命な姿が愛おしいですね(^^)

え?って思ったそこのあなた。貴女ですよ!

男性が思う女磨きと女性が思う女磨きは、明らかにズレています。
今回はその「ズレ」を是非解消していただきたいと思います。

男性の方は「確かに」と思ったらリツイートでm(__)m

では参ります。


・痩せている女性が行う女磨き「ダイエット」を男性は嫌う

ナントカダイエット、あれが効く、これが効く・・・

ダイエットのし過ぎは体に良くありません。
特に痩せている女性が行うのは。

細すぎるとかえって不健康に見えてしまい、
男性からみて心配になります。

また、食事に誘っても「ダイエット中だから」と断られたり、
食事を残されてはあまりよい気分ではありません。

「せっかく頑張っているのに(´*ω*`)」
「男には分からないのよ!」

気持ちは分かりますが、健康が1番です。

広告.jpg

・派手すぎるお化粧を男性は嫌う

女磨きとは逆方向な感じです。

今はいなくなりましたが、ガングロとかは最悪です。

あと、成人式でよく見かける「盛り盛りヘアー」。
(正式にはなんて言うのアレ?)

派手すぎる化粧やヘアスタイルは不評なんてもんじゃありません!

なんでかって言うと、清潔感が無いからです。

「は?かわいいじゃん。」

きれいな色がかえって毒々しいというか(^_^;)


・ブランド品が大好きな女性を男性は嫌う

「彼女の好きなブランド品を買ってあげたい。」
「喜んでもらいたい。」

男性がブランド品をプレゼントして
くれるのにはそういう意味があります。

しかし、普段からブランド品を身に付けている女性というのは、
「付き合ったらお金がかかりそう(´・ω・`)」
と男性に思われ、敬遠されてしまいます。

特に最近は、男性の収入が減ってきた部分がありますので、
お金の掛かりそうな女性は、例え美人でも敬遠されます。


男性が嫌がる女性の行動に共通しているのは、「やり過ぎ」と「外見」。

ダイエットも病気になるまでやってしまったり、
化粧もゴテゴテして気持ち悪さを出したり、
ブランド品にこだわり過ぎたり。

女性だって、アニメや漫画やアイドルに
何百万円も使う男なんて嫌でしょう?

「じゃあ、男性にとって評判の良い女磨きって何?言ってみなさいよ!」

冒頭でお伝えしましたが・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。